Bitcoin Cash、BitPayでの取り扱い再開

2018.12.10

BCHNews編集部

こんにちは、BCHNews編集部です。

2018年11月30日、Bitcoin.com Officialより以下のTweetがありました。

BitcoinStoreでの#BlackFridayの販売を逃しました。
でも、心配しないで、@BitPayは#BitcoinCashの支払いを再び有効にしました -お祝いしましょう!
BCHISBACKコードを使用してhttp://store.bitcoin.comで20%オフ

BitPayでのBCH取扱再開について

11月15日のハードフォークに対応し、一旦BCH決済を中断していたBitPayですが、11月27日に再開についてのアナウンスがありました。
https://support.bitpay.com/hc/en-us/articles/360019251951

BitcoinStoreの20%オフキャンペーンについて

BitcoinStoreで20%オフになるとのことでしたので、確認してみました。  

Tシャツを選択し”ADD TO CART”とクリックすると、右端にMY CARTページが表示されるので、”CHECKOUT”をクリックします。

CHECKOUT画面のディスカウントコードを入力する欄に、”BCHISBACK”と入力すると、20%オフになる金額が表示されました。

左側の残りの情報を埋め、決済画面へ進めば完了の模様です。

とても簡単に20%オフで買い物ができますね。

さいごに

本日は、Bitcoin CashがBitPayでの取り扱い再開を祝って20%オフのキャンペーンコードを配布しているニュースについて紹介しました。ハードフォーク後の混乱から元にもどりつつあるのでしょうか。
いずれにせよ、お得なこの機会にキャンペーンコードを利用して是非買い物を試されてはいかがでしょうか。

最新情報はこちら

BCHNewsでは公式のTwitterアカウント(@bchnews_jp)を開設しました。
更新情報を配信しておりますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

BCHNews編集部

BCHNews編集部です。
日々更新される暗号通貨関連のニュースを読者の皆様にお届けします。

関連記事

BitcoinCash向けウォレットのMoney Buttonがローンチされる

2018.09.17

by BCHNews編集部

BitnovoがBitcoin Cashのサポートを発表。Bitcoin Cashのカード払いが可能に

2018.10.05

by BCHNews編集部

BitcoinCash関連サービスのニュース3本立て

2018.11.20

by BCHNews編集部

BitcoinCashがABCとSVに分裂 – 11/16午前の時点での状況をまとめます

2018.11.16

by BCHNews編集部