暗号通貨取引所のBittrexにBCH/USDの取引ペアが追加される

2018.10.09

BCHNews編集部

こんにちは、BCHNews編集部です。

2018年10月4日、アメリカの暗号通貨取引所Bittrexで、BCH/USDの取引が可能になりました。

Bittrexにおいて、BitcoinCash(BCH)は、もともとBTC、ETH、USDTとの取引が可能でしたが、この度、法定通貨であるUSDとの取引が可能となりました。

 

Bittrexについて


Bittrexはアメリカを拠点とする仮想通貨取引所で、2014年に3人のサイバーエンジニアによって設立されました。
セキュリティの信頼性と、リアルタイムな取引の実行に力を入れています。

USD市場における取引(2018年10月時点)

取引可能な通貨の豊富さがBittrexの魅力の一つとも言えます。
9月18日にLitecoinとの取引が可能となったBittrexのUSD市場は、BitcoinCashを迎え入れることで、11種類の通貨との取引が可能になりました。

基本情報

名称 Bittrex
取引所 https://bittrex.com/home/markets
公式サイト https://bittrex.com
新規登録 https://bittrex.com/account/register

最後に

BitcoinCashは、11月にアップグレードに伴うハードフォークが予定されており、こちらの記事で紹介した通り、分裂する可能性もあります。

今後の価格変動は要チェックですね。

最新情報はこちら

BCHNewsでは公式のTwitterアカウント(@bchnews_jp)を開設しました。
更新情報を配信しておりますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

BCHNews編集部

BCHNews編集部です。
日々更新される暗号通貨関連のニュースを読者の皆様にお届けします。

関連記事

BitcoinCashの11月15日のハードフォークに関する取引所の対応について

2018.11.15

by rei

BCH基軸の暗号通貨取引所Voltaire、今後のアップデート予定を発表

2018.10.18

by BCHNews編集部

Voltaire、BCH基軸の暗号通貨取引所を立ち上げた理由を説明

2018.10.29

by BCHNews編集部

9/28 暗号通貨取引所 – 新規上場情報まとめ

2018.09.28

by BCHNews編集部