CoinbaseがPayPal経由でのWithdraw(引き出し)に対応

2018.12.19

BCHNews編集部

こんにちは、BCHNews編集部です。
2018年11月より、CoinbaseでPayPal経由で引き出しに対応するようになった様です。
このニュースに関して、Coinbaseからの正式な発表はなく、同社のFAQにて”Paypal FAQ“ページを掲載しているのみとなっています。対象者にのみ、メールで通知が送られた模様です。

複数の海外の暗号通貨ニュースサイトにて取り上げられていましたので簡単に内容を紹介します。

参照URL
https://ambcrypto.com/coinbase-secretly-introduces-free-paypal-withdrawals/
https://coingeek.com/coinbase-now-allows-withdrawals-via-paypal/

CoinbaseのPaypal取扱内容について

PayPalとCoinbaseのアカウントをリンクする機能を追加し、居住国に応じて、PayPalに現金を引き出したり、PayPalアカウントで暗号通貨を売却することができます。出金手数料は無料です。
Coinbaseですべての身元確認手順を完了していること、およびリストにある国が正しいことが条件とされています。

PayPalアカウントをリンクする方法

[設定]> [リンクされたアカウント]に移動し、[新しいアカウントにリンクする]ボタンをクリックします。
携帯端末:[設定]> [お支払い方法を追加]
PayPalを選択すると、PayPalにログインするように求められます。

PayPalでの暗号通貨の購入と法定通貨預金について

現在はPayPalを使用して引出しと売却が可能です。取引の可用性は地域によって異なります。Coinbaseは、PayPalアカウントを使用してデジタル通貨を購入する機能はサポートしていません。

対応地域と通貨

PayPalを使用した引き出しは、米ドル、英ポンドおよびユーロで利用できます。現在、米国、カナダ、英国、欧州連合(EU)のお客様のみ対象となりますが、変更される可能性があります。Coinbaseは、FAQで、近い将来、オーストラリアドルとカナダドルのサポートを提供する予定であると述べています。

さいごに

PayPalは、同社HPにて、ユーザー数は世界で2億5000万人以上、世界200以上の国と地域で利用でき、100通貨以上に対応し、2017年に76億件の支払いトランザクションを管理したと公表しています。Paypalサービスを利用できることによって、Coinbaseの利便性はさらに向上することでしょう。

最新情報はこちら

BCHNewsでは公式のTwitterアカウント(@bchnews_jp)を開設しました。
更新情報を配信しておりますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

BCHNews編集部

BCHNews編集部です。
日々更新される暗号通貨関連のニュースを読者の皆様にお届けします。

関連記事

Coinbaseは200億ドル相当の顧客を獲得、Facebook広告も復活させる

2018.07.22

by BCHNews編集部

GoogleがCoinbaseの広告を解禁か

2018.07.24

by BCHNews編集部

WAX、CryptoCarzと提携

2018.09.05

by BCHNews編集部

HCASH、モバイルでの自動PoS機能を停止

2018.09.05

by BCHNews編集部